お知らせ

お知らせ

【阪神支部・重要】6月1日(月)以降の事務局営業時間のお知らせ

2020/05/31 - 阪神支部

6月1日(月)~ 6月14日(日)まで以下の事務局対応となります。(土日祝は休業日)

【営業時間】9時~17時
・6/1(月)、6/2(火)、6/4(木)、6/5(金)
・6/8(月)、6/10(水)、6/12(金)

【営業時間】8時30分~16時30分
・6/3(水)
・6/9(火)、6/11(木)

 阪神支部事務局2名体制ですが、一部、引き続き在宅勤務、時差通勤を継続して参ります。

 事務局1名で来局・電話対応となる日がございますので、電話でのお問合せの場合、お待たせする場合がございます。
 折り返しご連絡を入れさせていただきますが、メールでの問い合わせもご利用いただけますと
スムーズです。

 ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


【阪神支部 在宅勤務時のお問合せ先】
E-mail:znhansin@pearl.ocn.ne.jp
FAX:0798-38-6067