お知らせ

お知らせ

【重要なお知らせ】緊急事態宣言発令に伴う事務局の在宅勤務導入についてのご案内

2020/04/16 - 重要

 標記の件について、以下のとおりご案内致します。

 国交省より在宅勤務(テレワーク)の要請を受けて、当兵庫県本部及び各支部事務局も在宅勤務(テレワーク)に係る取組を開始致しました。
 現在、業務時間を平日10時~16時としておりますが、兵庫県本部は出勤人数を減らしており、
各支部については、4月21日(火)以降、事務所を閉めての在宅勤務(テレワーク)にて対応させていただく日がございます。
 接触削減のため、お問合せは 電話、FAX,メール等をご利用くださいますようお願い致します。
 また、各支部の在宅勤務(テレワーク)による閉局日については、各支部のお知らせにてご案内させていただきますので、お手数ではございますが、ご確認の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 皆さまにはご不便をお掛け致しますが、現状をご賢察頂き、ご協力をお願い申し上げます。
 どうぞ、皆さま方も、日々十分に気をつけてお過ごしくださいませ。

会員の皆様へは、【会員専用ページ】
 http://www.hyogo.zennichi.or.jp/member/topics/index.php?no=1139
にて「【会員の皆様へ・重要なお知らせ】緊急事態宣言発令に伴う事務局の在宅勤務導入について」の表示にてご案内させていただいております。