HOME > 青年部のご紹介

青年部のご紹介

代表者挨拶

2017年09月15日

平成27年度から、青年部の部長になりました米原大輔です。

全日本不動産協会兵庫県本部青年部は平成8年に発足し、今年で創部21年になる全国的にも歴史のある青年部組織です。(兵庫県本部の青年部の初代部長は現在の南村本部長です)

諸先輩方の御努力、21年間培ってきて頂いた活動基盤を受け継ぎ、現在は県本部特別事業であるチャリティ事業(全国心臓病の子どもを守る会兵庫県支部様を対象にしたクリスマス会及び支援団体に対するスタジアム見学付のサッカー観戦ツアー)の企画運営・教育研修委員会との共催の年2回の勉強会の企画運営・年2回の全日兵庫オープンゴルフコンペの企画運営・年2回の会員交流会の企画運営等、質量共に充実した活動をさせて頂いております。

また現在青年部では随時新規会員様を募集しております。

現在青年部は役員6名・会員64名の総勢70名で運営・活動をしております。

青年部行事である各種イベント参加により人的交流が増え、部員間の商取引・トラブル相談・経営相談等、実務に役立つ人間関係を構築出来る、非常に魅力のある組織でございます。

まだ御参加されていない会員様で、ご興味をもって頂ける方は、各支部事務局または知り合いの青年部メンバーに気軽にお声がけ頂けますと幸いです。

参加資格は入会時45歳まで(卒業50歳)・代表者様だけでなく、従業者様も入会OKです。

青年部会員の申込はこちらから。

最後に、
何かと行き届かない点も多々あると思いますが、
青年部役員メンバー一丸となって努力していく所存でございます。
これからも今まで同様、青年部を温かく見守って頂けますよう
宜しくお願い致します。

米原大輔